人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日の芦屋もくばの様子♪

いよいよ夏休み最終日です!!!

今日はスタッフが残された体力をぜーーんぶ使い切ってくれました♪笑
朝から夕方まで盛りだくさんでした!!!

まずは午前中の様子をご覧ください♪♪♪

8月31日の芦屋もくばの様子♪_f0370162_18403634.jpg
なにかを作っていますね~!!!
本日の作品は・・・
8月31日の芦屋もくばの様子♪_f0370162_18413444.jpg
壁画作りです♪♪
抜群のチームワークで凄いスピードで作り上げていってます!!
手先を上手に使って折り目をつけたりバランス良く色を合わせて決められた範囲の狭いところにノリを付けていきます。
色彩を養いながら細かい作業をしていきます。
長時間 集中力を保っていました。
今後も様々なプログラムを組んでいきます!子供たちの可能性をもっともっと高めていきますね♪
無限大の能力を秘めている子供たち、毎日の成長が楽しみです♪♪♪

で、完成した壁画の前で記念撮影♪
8月31日の芦屋もくばの様子♪_f0370162_18573778.jpg
午前中には壁画作りの他に大型シャボン玉を皆で作りました♪
8月31日の芦屋もくばの様子♪_f0370162_18583932.jpg
ぶくぶくぶく~っと巨大なシャボン玉です♪
2Lの大きなペットボトルで作りました♪なんでもアイデア次第で立派なおもちゃに作り変えちゃいます♪
そんなこんなで午前中は物作りに専念しました♪

皆で昼食を食べてからは芦屋浜に身体を動かしに行きました♪
8月31日の芦屋もくばの様子♪_f0370162_19032368.jpg
凧揚げしました♪
季節はずれかも知れませんが関係ありません!!!楽しいんですよ♪笑
8月31日の芦屋もくばの様子♪_f0370162_19043110.jpg
最高の浜辺遊び日よりです♪♪♪
8月31日の芦屋もくばの様子♪_f0370162_19051199.jpg
う~みの~こえが~き~き~た~くて~♪浦ちゃんではありませんよ!笑
砂浜で座ると気持ち良いんですよね~~!!!裸足最高です♪
8月31日の芦屋もくばの様子♪_f0370162_19065781.jpg
かわいいですよねぇ~~。砂浜にしゃがみ込んでシャボン玉をしています♪
また遊びに来ようね!と言うと最高の笑顔で頷いてくれました♪
近日また来よう!!!で、また最高の笑顔を見せてもらおうと思いました♪
8月31日の芦屋もくばの様子♪_f0370162_19123039.jpg
8月31日の芦屋もくばの様子♪_f0370162_19093343.jpg
最後は皆で波を眺めました。
波の音は癒しの効果がありますね。
夏休みが終わって明日からの活力を海から貰ったような気がしました♪(たまにはこんな素敵なセリフも004.gif)

芦屋もくばの夏休み最終日はとても素敵な一日でした♪

今後とも『もくば児童デイサービス』を宜しくお願い致します。

『もくば児童デイサービス』ではまだ各曜日に空きがあります。
追加のご利用、ご利用者様のご紹介などありましたら下記の番号にまでお電話下さいませ。
070ー5265-8341

by yaomokuba | 2016-08-31 19:17 | 芦屋もくば