人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月16日~19日八尾もくばの様子♪

久しぶりの更新ですね♪

今まさに台風16号が列島を暴れまくってます・・・関西圏には丁度このブログを更新している頃に上陸するかもしれません。
車の運転や転倒には皆さまお気を付け下さいませ。

さてさて、それではここ最近の八尾もくばの様子をお伝えしていきますね006.gif

16日は髪束ね男の奥さんと長男3歳が珍しく一緒にきてくれました♪♪
たま~にですが来てくれるので顔見知りの子供たちもいて久々の再会にテンション上がってました♪♪
9月16日~19日八尾もくばの様子♪_f0370162_12263327.jpg
見慣れない大人に興味津々の子たちです♪
自分よりも小さな子が珍しくお姉ちゃんっぷりを精一杯に発揮してました♪見てて微笑ましい光景でしたよ♪
9月16日~19日八尾もくばの様子♪_f0370162_12494948.jpg
一緒におやつを食べている時も世話焼きをたくさんしてくれました♪
本当にみな優しい子たちだなと改めて思いました♪
普段とは違う雰囲気にだんだんと慣れてきておやつの後は普段通り過ごしました♪
9月16日~19日八尾もくばの様子♪_f0370162_12583512.jpg
で、お絵かきタイムです004.gif

今日は特別ゲストの登場で普段と違った日を過ごしました♪

17日はプールに行きました!!

もくばが利用しているアミティ舞洲は原則 カメラ撮影が禁止なんです・・・007.gif
前回もそうですが今回も一般のご利用者様が映りこまないことを条件に許してもらえましたのでアップしまう♪
プール内は絶対に撮影禁止ですのでプールに入る前に皆で談笑している様子です♪
9月16日~19日八尾もくばの様子♪_f0370162_13244978.jpg
9月16日~19日八尾もくばの様子♪_f0370162_13302669.jpg
9月16日~19日八尾もくばの様子♪_f0370162_13314257.jpg
で、この後は混雑回避するために何組かのグループに分けて更衣室に行き着替えたのちにプールに向かいます!!
だいたい1時間半ぐらいプールで泳いだり遊んだりします♪
最後はジャグジーで暖を取りサウナで身体を温めてから着替えてその後におやつを食べます049.gif
プールのあとは皆 凄い食欲です!!スタッフも凄い食欲です♪笑

帰りの車内はもちろん、疲れきってお昼寝をしている子が大半です♪

と、画像が少なくてプールの様子が伝えきれないのが残念ですが、先週の後半の八尾もくばはこんな感じでしたよ♪

今後とも『もくば児童デイサービス』を宜しくお願い致します。

『もくば児童デイサービス』ではまだ各曜日に空きがあります。
追加のご利用、ご利用者様のご紹介などりましたら下記の番号にまでお電話下さいませ。
072-974-5777


by yaomokuba | 2016-09-20 14:03 | 八尾もくば