人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八尾もくば伊丹公園へのお出かけの様子♪

さて、、いつになったら令和2年の内容のブログに突入できるのでしょうか、、、今回も張り切って紹介していこうと思います(^^♪
今回のイベント先は僕がプライベートでも自分の子供を連れてたまに遊びに行く公園です♪
八尾もくば伊丹公園へのお出かけの様子♪_f0370162_21341326.jpg
八尾もくば伊丹公園へのお出かけの様子♪_f0370162_21343255.jpg
伊丹空港の真横にある公園です(^^♪  ここ凄いんですよ!  伊丹空港の滑走路の真横にあるので飛行機の離発着が目の前で見れるんです(^_-)-☆  すごい迫力ですよ♪ 大人でも十分に楽しめる場所ですので機会がれば行ってみてくださいね。
子供たちも公園に到着して大きな飛行機が飛び立つ瞬間を見て遊具に向かわずに立ち止まって見てましたからね(笑)
子供が遊具を目の前にして立ち止まるって凄いことなんですよね(笑) 
八尾もくば伊丹公園へのお出かけの様子♪_f0370162_21572156.jpg
八尾もくば伊丹公園へのお出かけの様子♪_f0370162_21570228.jpg
八尾もくば伊丹公園へのお出かけの様子♪_f0370162_21573981.jpg
八尾もくば伊丹公園へのお出かけの様子♪_f0370162_21563789.jpg
遊具に行くとこうなります、、、、モデルさんが動き回り楽しいオーラ全開で撮影拒否をしてくるんですよね(笑)
毎度のことながらこうなってしまうとスタッフは全力で付いて行くことになりパシャっと写真を撮るのが難しくなるんですよね(´・ω・`)
かといって公園を目の前にしてお預け状態で集合写真というのも可哀想ですし、、、、カメラマンとしてのテクニックを上げるしかないんですよね(笑)
八尾もくば伊丹公園へのお出かけの様子♪_f0370162_22475729.jpg
八尾もくば伊丹公園へのお出かけの様子♪_f0370162_22474349.jpg
遊具の上で待ち構えてからのパシャッです(^_-)-☆  一般の方々に「この人は何を遊具の上でじぃ~~~っとまってはるんやろ、、、」と不審に思われながらの撮影となりました(笑)     こんな感じで空港の真横で大きな飛行機や迫力のある遊具で遊び大盛況のお出かけイベントとなりました(^_-)-☆
最後に、、、、、、、、
八尾もくば伊丹公園へのお出かけの様子♪_f0370162_22511754.jpg
「アナザースカイな感じで撮ってよ(´・ω・`)」と言いながら顔を隠しスタッフに撮ってもらう私で今回は終わりにしようかなと思います(^^)/    最後の写真はサッと流す感じで見ていただければと思います(´・ω・`)

今後とも『もくば児童デイサービス』を宜しくお願いいたします。
『もくば児童デイサービス』では曜日によっては空きがあります。
追加のご利用、ご利用者様のご紹介などありましたら下記の番号にまでご連絡くださいませ。
072-974-5777

by yaomokuba | 2020-01-29 22:55 | 八尾もくば